2013年4月3日水曜日

Tyler Warren Thin Mint Shortboard Surfboard

ある海外のサイトを見ていたら、ふと目が止まった!
Tyler Warren のThin Mint Shortboard Surfboard
Length5'8
Nose15 1/2
Width20
Tail16 1/2
Thickness2 1/4

コレって実は現時点で僕が思う理想形のボードに近い形。。。
乗った事もないので何とも言えませんが・・・
(カラーリングは嫌いですが・・・)

今、乗ってる最高のマジックボードと思う「CC オーシャンレーサー」
これをベースにクワッドFinっシステム、ノーズはもう少し細く・・・等、こんなボードあれば良さそうやな~♪ってよく考えてる。
その通りの形、タイラーウォーレン君もそう思って作ったのかな?
まぁ頭の理想と現実の乗り心地がまったく違う事も多々ありますけどね!(笑

もちろん「CC Beausoleil」も近いが・・・、ちょっと違う感じが

MANDALAの「Zook Stubbie」もカッコいいが、かなり厚めの仕様・・・
こんなん見てるとボード欲しくなりますが、当分買えそうにないですが...(汗

もし次のショートを買う時はこの3本が候補かな・・・!?
ちょっと前にHESSの普通の形のラウンドピン乗らせてもらったが、イイ!
やはり性能だけ追求すると、ショートボードの形になると思う。
でも、僕はやっぱり変なボードが欲しくなる、やはり変態?

お金なくても、こんな事考えてる時間って楽しいですよね~♪

0 件のコメント: