2013年5月14日火曜日

Full stomach

日曜はサーファーが波に乗ってる時、僕はといえば・・・・
(友人から最近、君はサーファーじゃないと説教されております)

夕方から「御堂筋KAPPO」と言うイベント見に行ってきました(^_^;)
これは御堂筋パレードの代わりみたいなのかな?
大阪の市や名産などを紹介して、御堂筋を歩行者天国にしてるイベント。
5時までだったので、スグ終了でしたが・・・
BEERやお酒飲みながら、ゆるキャラと記念撮影!(僕は興味ないですが)
僕はこっちの方が興味があります
最近は御堂筋には外国の有名ブランドが勢ぞろい!
服や宝飾類は元より、スーパーカーのディーラーも!
フェラーリーにランボルギーニ、マクラーレンまで!!!
まぁ僕には関係の無いくるまですが、やはりスーパーカー世代見るとテンションUP!!! 

あっと言う間に、イベント終了したのでもうすぐ沖縄に嫁に行くN子のリクエストで今里へ
僕が何度か行ってるお店に行きたいって事で、近鉄乗って今里へ韓国料理に。
 乾杯から始まり、激ウマのチャンジャ・キムチ・蒸し豚
写真撮り忘れましたが、この店イチオシの「サクサクチヂミ」
ここのチヂミは僕が食ったものの中で断トツの美味さです。
メインディッシュはサムギョプサル!
さすが、これだけでは終わらず・・・焼肉に・・・(^_^;)
ココで終了と思ってる方、甘い・・・(^_^;)
この「TEAM飲み食いシスターズ」こんな所では終わらず・・・
巨大な「石焼ビビンバ」これは1人前ですが通常の3人前ほどあります。
これで終了と思いましたが、メニュー見ると・・・
数量限定「テールスープラーメン」の文字が!!!
これもみんなでスープまで飲み干してしまいました。

もちろん、BEERやマッコリ、チューハイもたっぷり飲んでます。
お会計は結構いってるかと思いましたが・・・
1人当り3000円半ば! (安~♪)

会計済まし、駅に行くと途中でみんなでアイス買って食べながら駅に向かいました。
みんな、よく食ってよく飲みます(^_^;)
だから、あんなにデカイのか!? (^_^)v

こんなBLOG、改めて読み返してみると・・・・
冒頭で書いたように、コレってサーファー系BLOGじゃないですね(^_^;)

でも、イイ~んです♪
シティーサーファーだから・・・(^_^)v
でも内心は、海へ行きたいんですョ!(ホント!)



0 件のコメント: