2013年5月13日月曜日

RITRATTI DI SURF | AFRO FUTURE FUNK

今日は母の日、天気も良かったし、街でもお花を見かける事が多かったです。
やはり街でお花をたくさん見ると、幸せな感じがします。

本日、波も南ウネリは十分残り各ポイントでもみなさん楽しまれてたようで、羨ましい限りです。。。

シティーサーファーの僕は、今日は母の日なんで家族で昼ごはん食うって言うので海へは行けず。。。
それに、母親へのプレゼントで一気に金欠状態(>_<)
まぁいつも世話になってるし、喜んでくれたのでしゃあないか~
これからも、元気いて下さい!(^^)

海画像がないのは寂しいので、恒例のビデオもサービスで付けておきます(^_^)v


追伸、
先日土曜に梅田・堂島にあるお友達のお店MUSICA TEAへ夜配達に行った時に、
「後でグランフロント見に行こうか?」って誘われたので、行って見ることに!

僕は恥ずかしながら、スグ近くですが人混みが嫌いでまだ行った事が無かった。
行ってみると店舗は当然終ってますが、建物・規模は凄い!
友達のお店が終了したのが23時過ぎ、「こんな時間開いてるの?」と思いましたが開いてるそうです!
通常のお店は終ってますが北館の6F?だったと思うのですが、このフロアーは大阪じゃ初?
なんと全店舗AM4時までやってるそうです。
って事は朝まで安心して居られるお店が駅横に出来たって事。
これで休日前なら、遠方の方も終電を気にせずゆっくりできます。

覗いてみると、ちょっとしたデカイ・クラブぽいというかブレードランナーぽいと言うか・・・
壁や仕切りがないので、1つの大きなお店のよう。
って言うても、色んなお店があり、人も結構入ってる。
この時間に居るって事は終電時間なんで、みんな朝まで・・・・!?
新たなアプローチで、この先こんなお店が増えるんだろか???
それより、僕は地下鉄や環状線を24時間運転にしてもらう方が嬉しいけど。。。(^_^;)




0 件のコメント: