2013年6月20日木曜日

POLYESTER - "FULL MOVIE"

今日は雨。。。。
たっぷり35分のフルムービー
BEER片手にどうぞ~♪ (^^)



ボード修理したついでに、あの「GreenFix Wax」塗ってみました。
溶けないWAXなので、カチカチで塗ってもツルツルしてるのでは思いながらベースWAXから、
ベースなのに以外に柔らかい、それに想像と違いベタつく感じ。
ある程度塗れたので、今度はトロピカル塗って、その上に今の時期のウォーム塗ろうと思いましたが・・・
トロピカルだけで結構ベタベタ、粘り気がある感じでWAXの山が潰れそうなんでウォーム用は塗るの止めました。

まだ海に浸けてないのでなんとも言えませんが、意外な程柔らかい。
それに、SEXWAXのような塗った時のゴリゴリ感がなくベターってした感じ。
グリップ力はかなり高そうです。
それにこのWAXが溶けにくいとは、信用しにくい程です。

WAXのツブツブにコダワル方には不向きですが、グリップ力が高く夏の暑さでも溶けないWAXを求めてる方にはオススメかも!?

どちらにしても、早く海で試してみなければ!!! (^^)

0 件のコメント: