2013年6月4日火曜日

Red Bull X Fighters osaka

昨日はあまりにも疲れて、寝てしまいBlog更新出来ませんでした。(⌒-⌒; )

今日はネタ作ってきたのでバッチリ(^^)v
土曜日はmusica社長に、大阪城で行われる。
「X Fighters」のチケットを頂き仕事を少し早く終わらせて行ってきました。
日本初のこのイベントの事は知ってたし、
興味もあり行きたかったのですが、
そんなに余裕も無いし諦めてたのでラッキーです♪ (^^)
(H社長おおきに〜)

友人のモトクロス経験のあるI君と駅で待ち合わせして会場へ
大阪城は近いですが今まで数回しか来た事ないです、西の丸庭園って初めてかも…
エッこんなところでやってるの⁇
って言う感じのロケーション(^_^;)
中に入るとちょうど開演時間。
MCとBGMがお祭り気分盛り上げます。
僕らの席はスタンドの一番上の端。
ちょっと遠いですが、会場全体が見渡せるロケーションでした。
まず、最初に先日練習中に亡くなられた日本を代表するライダー佐藤英吾さんの追悼でみんなで黙祷。。。
大会がスゴイ事を何事もないように、完璧に技をこなすライダー達に圧巻!
ただ、1つ後悔が・・・。
何も予習せずに来たのでライダーや大会の競技方法とかもまったく分らなく、予習してきたらもっと楽しめた感じでした。

それに、ショーとしてもさすがレッドブルって感じで、見せる事も上手に演出してました♪
ロケーションもオモシロくて、大阪城をバックにジャンプしている絵は、外国人の人にも斬新に見えるに違いないと思いました。

なかなか、こんなショーを見る事が出来ないので、チケットくれたH社長には感謝です(おおきに~♪)

僕の写真はイマイチなので、VIP席に居たLATINAのM先輩のBLOGでいっぱい載ってるのでどうぞ!

今回のウイナーは日本人ライダーで大阪出身の東野貴行!

友人が出場ライダーと一緒に、この後飲みに行くのでどう?って誘われましたが、
海の約束があるのでメシ食うてそのまま帰りました(^_^;)

右下のボタンをクリックしてもらうと、全画面でご覧に頂けます。

0 件のコメント: