2013年7月20日土曜日

THE SURF SHOP

コレ書くの忘れてました。。。
旅行行く前日に行った、「THE SURF SHOP」のレセプションです。
素敵なロケーションで、大阪ぽくなく結構カッコイイイベントでした♪
たくさんの友達・先輩にも会え楽しかった♪




まず、このアームチェアーを作ったのが僕の友人のOYAKATA
丹波で「6」って言うお店をやってますので気になる方は是非!


1 件のコメント:

oyakata さんのコメント...

キムさん、スリランカからお帰りなさい!!the surf shopの宣伝もありがとうございます。隣のベンチや植木鉢も製作しました。作品ですが販売もしてます。また海で会いましょう。皆様ボンゴフレンディーのフリートップのNo.が6を見つけたらお声をおかけくださいませ(笑)