2013年7月6日土曜日

Tom Curren  & Joel Tudor

昨日は愚痴ってしまった。。。(お恥ずかしい)
blogでは、楽しい事だけ書こうと思ってたんでしたが・・・(スンマセン...^^;)

ふとアクセスカウンター見ると、なんと「40万アクセス突破...!!!」です。(汗
(40万と言うとちょっとした「市」の人口ですね・・・)
40万アクセス突破で記念すべき回なんで、何書こうと考えましたが・・・
最近、海も行っても波ないし波話題も無し。。。
街遊びもしてないので、街話題もありません。。。(笑

結局、原点を振り返りこの話題を
僕が今までサーフィン続けてこれたのは、この2人のサーファーが居たからだと思う。
この2人を知らなかったら、このBLOGも多分やってなかったと思います。

まず、一人はトムカレン。
僕の学生時代のヒーロー、もちろん今でもいぶし銀の輝きを持つオーラの感じるサーファー
当時、雑誌等では歌舞伎スタイルとも言われ、リップやカットバック時の腕のアクションが独特で、僕も真似してた思い出が蘇ります。
それにトップサーファーだったのに、当時商業主義サーフィン界にNOと言う姿勢にも魅力感じます。


もう一人が彼。ジョエルチューダーです。
ロングが主の彼ですが、彼はバリバリのショートも乗れるし天才肌。
その彼が、「JoelTudor surfboard」を立ち上げ魅力的なトランジションボードを出し。
その魅力に私はズッポリはまり、現在もヨボヨボおじさんですが続けてるって感じです。
彼はとくかく上手い!


なにより、このBLOG続けてこれたのは、周りの仲間。
それにこのBLOGを見ていただてる方が居たからだと思います。

皆様どうもありがとうございました。

さて、いつまで続けれるかは分かりませんが、海に行ける間は続けて行こうと思ってます。
今後も同じように、ユルい感じのシティーサーファーBlogですがヨロシクです!

0 件のコメント: