2013年8月11日日曜日

mar

しかし、暑いですね・・・!!!
四万十では今日は40.7度とインド人もビックリの気温が観測されたそうです。

海に行かれてる方の情報もFB等で見ますが、波もあんまり無いようですね。。。
こんな日はクーラーの効いた部屋で、「枝豆とビール」でビデオ鑑賞もよいのでは・・・


先日放送された「アスリートの魂 大野修聖」の動画さっそくUPされてました。
僕は見逃したので、ラッキー♪

最初、15秒程広告が入りますが、タダなんでしょうがないですね。。。





最近、やっとマスコミでも取り上げられるようになった汚染水問題。
よく出てくるって事は相当ヤバイのでしょう。。。
すごく心配です。。。

日本じゃサーフィンできなくなるのでは?と思ったり、海外へも迷惑かけ地球が汚染さ続けてます。
漫画の宇宙戦艦ヤマトのように放射能除去装置ってのが無いものかと思ったりします。
現実は放射能の関しては、囲いを作り封じ込めるしか方法が無い状態。

こんな状態なのに、この問題をさておき他の原発の稼動申請。。。
もっと先にやることがあるやろう!と思いますが・・・・
日本のお偉いさん達、大丈夫???

後世の人達の為にも、全力で放射能汚染をSTOPさせて下さい!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中村は、8/7~8/10の間は、球場→H→O→Oで、時間を選べば腰~胸で十分遊べたよ~ん。
ブルジョア・スリランカに比べたらショボショボやけど、べ~V。

masaru kimura さんのコメント...

匿名さん
やっぱり中村はあるんですね~♪
僕も4日に行った時は無いと諦めてましたが、
あってビックリでした。
スリランカはちょっと贅沢でしたが、仕事以外にバイトして資金貯めてましてん(汗...
盆は14日辺りから中村行ってきます。
台風の余波は入ればラッキーなんですが・・・

匿名 さんのコメント...

きむにいやんが、行けば波は・・・・・・

今年は、少しへんで、7月に鳥取H浜で、ガラガラで、まーまーなん3回くらいあてたよ~。

masaru kimura さんのコメント...

匿名さん
俺が「波を消す男」を知ってる...
Youは誰???

でも、スリランカから「波を呼ぶ男」に変身したんで今回の中村も・・・♪

H浜はFBでも、何度か見ましたが何度か出来てましたね。
アレって南西の風で反応するんですか?

匿名 さんのコメント...

不思議なんですが、おそらく西ウネリの回り込みかな?
沿岸は風が吹いたり、止まったり。
島根とか、石川とかの、西を受ける所が上がってたから。

今週、にいやんが、鳥取に行って波が上がったら、「波を呼ぶ男」を信じますわ~。
YESキムラ、万歳!