2013年8月25日日曜日

VANS × CULT


なにわも昨日からの雨で、アスファルトや屋根も冷やされ本来の気温に戻った感が・・・
しかし、来週からまた暑くなる予報が・・・(+_+)
この写真、自分なりにかっこいいと思いますが俺だけ?
新聞チラシのローラちゃんバックに撮影しましたが雑誌広告みたい思いません? 自画自賛(^_^;)
この間に、自転車のベタベタグリップを交換しました。
こう見ると大した事なさそうですが・・・UPすると・・・
ベタベタです。。。(-_-;)
 早速、新しいグリップに交換。
これは、前に付けてたCULT社とVANSのコラボのグリップ。
模様がVANSソールと同じ柄、前もこのガム色が欲しかったのですがSOLDOUT
交換しようとサイト見てみるとまた発売されてて、今回はフリンジ付(つば付)も発見!
僕のBikeはBMXタイプなんで、やはりフリンジ付でしょ~♪って感じで今回はコレ!
もうほかすのでカッターで切り目入れて、剥がします。
 ハンドル表面とグリップの内側に、スプレーたっぷり吹きかけ・・・ズボッと入れちゃいます。
エンドキャップを叩き込んで、3分で終了~♪

来月にはこのチャリで、ぶらぶらナイトクルージングできるくらい涼しくなればイイんですが(^_^;)


内容がショボイので、おまけ動画です。

0 件のコメント: