2013年9月12日木曜日

SAKE

先週の日曜は海には行かず、仕事で天満橋であったお酒の展示会へ
せっかくなんで、お酒好きのお友達も誘って行きました♪
最近は日本酒でも色んなタイプのお酒が出ています。
伝統的なタイプ、お酒?っと思うほど飲みやすいタイプ・・・
最近は若い方の、お酒離れが進み飲まない人も多いので酒業界も大変です。
それに比べ、、、、 みんな、飲む飲む・・・・(^_^;)
このお二人さん、飲みに来てるんじゃなくて試飲ですョ!(-_-;)

この後、飲み足らず・・・そのまま天満へ・・・
 二日酔いのRちゃんまで合流・・・
また、いつものパターン。。。(+_+)
みんな、ちゃんと味見して美味しいお酒見つけたんかな????????

お酒は僕が思うに・・・・
Happyにしてくれる飲み物だと思うし
人と人を繋げる飲み物
だと思います。

僕は数年前まで、マジでお酒は殆ど飲めないし飲まなかった。
でも、最近みんなと飲むようになって思うことがある。

それは・・・飲んでみんなで集まったりするのはメチャ楽しい♪
コレを今まで体験しなかった月日を後悔する程です。
極端に言えば、新たな楽しい世界を見つけた感じです。

さぁ、みんなも飲んで喋って仕事がんばりましょう~♪(^_^)v
(なんのこっちゃ・・・酔ってるのかな???^^;)



今回も動画貯まってきたので「おまけ」の動画です(^_^;)

T'was Tasmania Times from Dean Darby on Vimeo.

0 件のコメント: