2013年10月26日土曜日

Incomplete combustion

最近、仕事はヒマですが・・・
他でバタバタして、ゆっくりBlog書く時間がありません。(完全にお疲れMODE...-_-;)

これも先週の日曜です。。。(^_^;)

紅茶屋さんと、ちょこっと徳島へ行ってきました。
着いて見ると、こんな感じ・・・
僕でもまだ全然乗れるサイズ!
すぐ入ろうと思いましたが、寝不足で体調最悪。。。
とりあえず、朝定でブレイク(Hさんは朝から牛丼)
戻ってみると更に人も多いし、反対側で入る事に・・・
 新しいWETは最高に柔らかくストレスフリーで最高なんですが・・・
3時間程ガンバリましたが、最後まで調子出ず。。。(撃沈)

寝てたHさんと2ラウンド目入ろうと、思いましたが・・・波数少なくなり形もダンパーぽいので奥に移動。。。
奥はサイズも小さくタル波。
他のポイントも、見に行くと・・・・
ウネリの向きが違うのか?さらにDOWN。
元のポイント戻り、Hさんが好きそうな波ぽいのでココで入る事に。

2ラウンド目は気持ち切り替えたいのでボードも替える事に!
ボード出して着替えてたら、雨がボードにたまりキレイな水滴に。。。
入ってみると、腰ぐらいのタル目ですがキレイに割れてる。
満ち込みで、サイズUPして更にUP期待しましたが、期待も虚しく。。。
横からの風波と重なり更に悪くなり、まったく乗れないように、仕方なく1時間ちょいで上がりました。

エエ波に乗ると、スッキリ心も軽くなりますがイマイチスッキリしません。。。

波乗りは惨敗なんで、神戸のお店に引き続き徳島にお店をOPENしたKさんに会いに。
吉野川越えてちょっと入った所にあるヨットハーバーの目の前にある「パシフィック ハーバー」内にOPENしてます。
彼はフローリストで海外某有名ブランドのお花もたくさんアレンジしてる有名フローリストさん。
徳島近辺のみなさんヨロシクお願いしま〜す♪


 お腹も空いたので、この近くのKちゃんオススメの変なお店に。。。
マジで変わったお店でしたが、また着て違うもの食いにきたい不思議なお店でした。(^_^;)

海へ行った食後はもちろんアイス!
コンビニでアイスを物色したがピンとくるものが無い。。。
思い切ってちょっと贅沢にハーゲンダッツにする事に!
久しぶりにラムレーズン発見!!!
やはり、抜群に美味い♪(干し葡萄は好きじゃないですが、これは別物)
でもコレって・・・「アルコール1.6%入ってるんや!」
飲酒運転になるんで、もちろん運転は紅茶屋さんにお任せして無事帰阪しました。(^_^)v
今回は体調不良でさっぱりでした。
この日曜は波どうなのかな???
良ければ、リベンジしてスッキリしたいな~♪ (^_^;)



0 件のコメント: