2013年10月28日月曜日

「WOMBAT2」

今日はまだジャンクと思いましたが、日本海へ行ってきました。

波は大丈夫だったんですが・・・、何故か最近、○田Pの波とリズム合わず惨敗。。。

今日は眠いので、その様子はまた後日。。。

迎いに来てくれて、往復運転までしてくれたM君アリガトウ!
Hさん、Yさんおつかれ様でした~♪

って事で、動画をお楽しみ下さい。
ボーヤングの「WOMBAT2」モデル、形に似合わず縦に上がりますね~
それはライダーが上手いからかな・・・?(^_^;)

WOMBAT MARK II from Beau Young Surfboards on Vimeo.

0 件のコメント: