2013年11月29日金曜日

Real Shapers - Real Surfers - Real Boards

ネタもないので、しょうもない小ネタですが。。。

先日、amazonで買ったモンベルの寝袋。
まだ使った事なかったし、最近寒いので熟睡できないので先日家で寝てみました。。。

一応、-10℃までと書いてますが、実際に使うのは0度辺りまで大丈夫らしい。
レビューにも温かいと書いてたので、試しに掛け布団をどけてベットの上に寝袋ひいて寝ました。
さぞかし温かいと思って喜んで、入ってミノムシ状態。
そんなに温かくない・・・? って言うか寒い。。。???
寝ても何度も寒さで目が覚めてしまい、結局布団引きなおして寝る始末。。。(-_-;)

俺の部屋が0度以下?そんなハズが無い!
俺が強烈な冷え性? そこまで酷くはない!
もしかしてバッタモノ? amazonでかったから大丈夫と思うが・・・(^_^;)
もしかして風邪ひいてたとか? ありうる。。。かも?

友人にこの話したら、「俺、実験したるわ!」って言うてたのでやってもらおうかな・・・

しかし、オカシイ。。。。。。。。。。。。。。。。(-_-;)

こんな事やってる、48歳独身をアホな目でみるのはやめて下さいね(^_^)v


SBT: Real Shapers - Real Surfers - Real Boards from misfit pictures on Vimeo.

0 件のコメント: