2013年11月14日木曜日

Rob Machado & Taylor Knox

僕はロブマチャドも好きなサーファーの1人。
乗り方も好きです。
ケリーのようにパワー溢れるタイプじゃないが、無駄がなく柔らかく大きなライン取り。

そのロブの画像を探してみてたら、今期サーキットから引退したテイラーノックスの画像が・・・
このテイラーのライディングは、マジにキレキレ! 素晴らしい!!!
これぞカーヴング! これぞサーフィンって感じ!!!

最近、見慣れたエアーよりも数倍カッコイイ!
久しぶりにシビれたライディングでした(^^)

バックハンドでしたがロブも大きく柔らかいラインで素敵だし、攻めまくるテイラーもカッコ良過ぎます!

最近、サーフィンに対して今の自分は無難になってた気がする。
もう年で下手なんで、テイラーのようなライディングは到底出来ませんが・・・
あの攻める気持ちは、出さなきゃダメやな・・・と思いました。

0 件のコメント: