2013年11月22日金曜日

WET SUITE

たくさんのお問い合わせ、オーダー頂いたの2013モデルのセミドライ・ウェットスーツ。

僕もサポートいただいてるんですが、最新のカッティング、最新のマテリアル、それに信頼のおける職人さん達・・・、それにコスパ最高。
イイですョ (^^)

只今、工場もフル稼働で作ってくれてますが、繁忙期で納期が遅れ気味で4週間ほど掛かってます・・・
オーダーしていただいてる皆様にはご迷惑かけております。。。m(__)m

工場から連絡があり、年末までにお届けできるオーダーの締め切りは11月30日までだそうです。
年末・年始に必要な方はお早めのオーダーオススメします。

別に急がない方は、いつでもオーダー受付しております。(^_^)v



WETとは全然違いますが、SK8話題ですが・・・凄いです。。。
メガランプでここまでやるとは...(^_^;)

0 件のコメント: