2013年12月6日金曜日

Billabong Pipe Masters

もうすぐ始まるASP WCTの最終戦「Billabong Pipe Masters」

最終戦までもつれ込んだこの二人のチャンピオン争い。

現在TOPで、チャンピオンの最有力候補のミック・ファニング
それを阻止でき、逆転チャンピオンの可能性のある帝王ケリースレーター

たしかミックが5位以上だとポイントでケリーが優勝しても・・・ミックがチャンピオン決定。
ケリーはほぼ優勝しかない状態ですが、なにかミラクル起こしそうな感じがします。

どちらにしても、素晴らしい状態のパイプラインでの戦いが見たいですね~♪
もちろん、ネットで生中継も見れるので楽しみです。

日本時間の9日~20日の波のイイ日に行われます。
予報では初日・2日目は波ありそうですョ!!!

今回も日本語放送あるらしいので、英語分からない僕はちょっと安心。。。(^_^;)



僕としてはケリーに劇的な逆転優勝を期待したいのですが・・・・
トリプルクラウンで優勝経験のないミックファニングにも勝たせてあげたい。。。

どちらにしても世界でもTOPクラスの波で、優勝決めてチャンピオンになって欲しいな~♪

入ってる選手は命がけの波なんで大変でしょうが、見るほうはBEER飲みながらPCモニター見るだけで失礼なんで、
気合いれて応援してあげなくっちゃ!(^_^;)

0 件のコメント: