2013年12月12日木曜日

Billabong Pipe Masters vol.2

みなさん見ましたか?
「パイプランマスターズ!!!」
今回は前回も書きましたが、ケリーとミックのチャンピオン争いも。。。

僕は仕事の合間にずっと見てましたが・・・・
ラウンド4で、ミックがまさかの3位でラウンド5へ
ケリーは見事な戦略で1位でクォーターファイナルへ

まさかのミラクルあるかも?
って言うても、アドバンテージはミックファニングが絶対。
ケリーは優勝しかないし、R5でミックが脱落しなければがチャンスがないです。

この試合は日本語解説もあり、日本のプロがパイプの難しさ、試合運びなどを説明してくれ、
かなり深い内容で英語放送では映像を見るだけだが、内容分ると見ててもなお楽しく見れました。

http://vanstriplecrownofsurfing.com/billabongpipemasters2013/live-jp


このビデオを全部見るのは大変なんで、下のバーをドラッグすると早送りできるので
このビデオのミックのヒートは5時間25分あたりから、
ケリーのヒートは6時間あたりから
是非見て下さいね!(^_^)v

次の大きなウネリが金曜~土曜に入るそうなんで、土曜の深夜に続き始まるとゆっくり見れそうですが(^_^;)

とりあえず、僕はケリー応援なんで、ミラクル期待してます!!!

0 件のコメント: