2013年12月16日月曜日

billabong pipemasters 2013



みなさん見ました?
パイプラインマスターズ?
僕は寝てしまいましたが・・・(^_^;)
素晴らしい大会だったようですね~♪

結果はR5を意地で勝ち上がったミックがワールドチャンピオンを取りました!
パイプの方はこれまた帝王の貫禄と意地でケリーがウィナー♪
ほんとはケリーに、このパイプでWタイトル決めて欲しかったですが・・・

まぁ盛り上がった大会で大成功やったんやと思います。

私は、今日は海はお休みで散髪してノンビリ美味しい晩ご飯食べてリフレッシュできました♪(^_^)v

焼肉のつもりが、Wブッキングで30分待ち・・・(-_-;)
寒いので隣りの宮崎地鶏のお店で・・・あぁ~おんちかった♪
 ルミナリエ見に行こうやと、誘ったら悩む事無く・・・即、却下!!!。。。(T_T)
んで、もう1件。。。(^_^;)
あ~満足♪

 帰りは大阪駅で1人ルミナリエもどき・・・・(^_^;)

0 件のコメント: