2013年12月30日月曜日

Dinner For Deux

本日の日曜は、お店で仕事でした。
って言うても、掃除や片付けしながらまったりモードですが・・・
「昨日、荷物来てたで!」って言うので、何やろ???
修理依頼していた以前に買った「POLeR OUTDOOR STUFF」のボストンバッグ
数回使ったら、ファスナーがバカになり販売店に修理依頼してたのが届いたようだ。
開けて見ると、アレ!新品!!!
聞くと無料交換してたくれたらしい。
それに、みてみるとかなり違う。。。
ファスナーが金属からナイロンに、それに内張りも付いて、他の素材も色も多少変ってる。
(前の方がレトロで味があったんだけど...)
たぶん、出来たばかりのメーカーで初期不良があって、マイナーチェンジかな?

まぁ最新モデルに交換してくれたんでラッキー♪

ここ、普通のアウトドアメーカーが嫌っていう、僕のようなひねくれ物みたいな人にはオススメ(笑
アウトドアはもちろん、向こうのサーファーやスケーターにも人気あるそうです。
このバッグ、手提げ・ショルダー・バックパックにもなるし、下にsk8もSETできてキャスターにもなるんで、僕にはピッタリです!

あと2日か仕事したらお正月休み~♪

0 件のコメント: