2013年12月31日火曜日

Last Surf

ラストと言うても先週の連休最終日のサーフィン日記です。 (UPするのん忘れてました)

前日、飲み過ぎで夜中に豊中集合は飲酒運転で行けないので・・・(^_^;)
Aさんに甘えてピックしてもらいAZUMAXと3人で鳥取へ

今回も夕方から用事があるそうで、1Rだけの片道200kmSURF(^_^;)
ホントは西部が良さそうでしたが、時間がなく断念。。。

ブランケット持参で後席ですぐに爆睡Zzz・・・・(スイマセン)

起きると、いつもの鳥取ジョイフル。
っで、いつものモーニング定食。
今回も時間が無くウロウロ出来ないので東方面狙いで。
各ポイント見たがイマイチ、最後にいつものポイントへ
誰も停まってなさそう。 海見てみるといつも位割れてます。
やはり今回もショルダーが張って走る波ではなく、イマイチですが・・・
ウロウロしてると、時間もなくなるしココで入る事に!
みんな着替え始めましたが、ブーツを履くかで悩む。
寒がりな僕はもちろん履きましたが、A・Aコンビは履かない選択。
海に入ると、水温は極端に下がってなく13度台ですが確実に冷たくなってる感じ。
波は腰・腹でたまにショルダーが張る波がある感じ。


(何故にそんなちいさなバケツに入ってるの?)
AAコンビは順調にロングで乗ってますが、ショートの僕は飲み過ぎから来る体調不調で元気が出ず、
他のショートのサーファー達に波取られまくり(T_T)
まったくエエとこなしのLAST SURFでした。。。

「最後よければ、全て良し!」と言うつもりで来ましたが、まったくです(-_-;)

でも、飲んだまま寝てて後悔したと思うよりは、行って海に浸かれただけ良かったです(^_^)v



着替えて、スグ帰る事に時間も無いのでドライブスルーでマック食いながら順調に帰阪できました。

最近、大スランプで全然乗れません。(波も悪いのですが・・・)
こんな時に、やはりロングやファンがあれば楽しさ倍増と実感します(^_^;)

板に甘えて楽に楽しくのるべきなのか? もう少しストイックに短いので苦しむのがよいのか??

2013年もあと1日、僕の仕事もあと1日♪ (頑張ろうっと!)

0 件のコメント: