2013年12月15日日曜日

PEOPLE ARE AWESOME 2013 - 2014

年末ですね~2014ってワードもチラホラ見かける今日この頃。。。
今回もPEOPLE ARE AWESOMEシリーズ凄いですね!
スポーツやエクストリーム系の凄いシーンをテンポよく繋げて飽きなアッ!っと見とれてしまいます。

改めて人間って凄い! 人間ってバカ!
でもバカがいるから、世の中って楽しいのかも・・・!?






あっそうそう、もうスグにパイプラインマスターズがそろそろ始まるはずです。
多分、日曜のAM2時半にはやるかやらないかのコールがあると思うので、寝ちゃダメですよ!

10ft級の大きいウネリ入ってきてると言うてたので、きっと素晴らしい大会となるハズ
日本語の放送もあるんで、海に行かない方は温かくして徹夜覚悟でPCで観戦してみては?
(ここを滑った日本のプロの解説もなかなか面白い、やっぱり経験した人の話は凄い)

http://vanstriplecrownofsurfing.com/billabongpipemasters2013/live-jp

今回はワールドチャンプもかかってるので、ミックのヒートは見逃せません。
R5で出てくるミックがQFに上がれば自動的にミックのWCが確定!
もしミックが負けて、この大会をケリーが優勝できれば、ケリーの大逆転のWC!
ミックが負けても、ケリーが優勝しなければミックのWC確定!

ミックの方が断然有利だが、ケリーに頑張ってオモシロくして欲しいな~

「・・・っえ!!! 海に行かないの?」って?(汗
オジサン、あちこちカラダにガタがきてるので今回はお休みです。。。
ボードのリペアしなアカンのですが寒すぎで固まらないし、テンションも低いので・・・
美味しい物食べてノンビリして体調戻しま~す♪
年末まで頑張らなくっちゃ!!!

0 件のコメント: