2013年12月20日金曜日

THROUGH THE LENS with Rob Machado - Sig Zane

先日、冬用タイヤ(スタッドレス)に交換に行ってきました。
去年も書いたと思いますが、これB社のRevo1なんですが・・・
もう、かなり年数経ちます。。。
黒鉄チンホイールも似合うな~♪
去年も履いてたのですが、結局雪の上は運よく一度も走らずだったんで・・・、
どこまで雪に効くのか少々不安もありますが、溝もあるし柔らかいしサマータイヤに比べれば
絶対?、きっと?、たぶん?、安全でしょう(^_^;)

メカの人もサマータイヤの時はちょっと減ってたら交換時って言うのに、このタイヤはなんにも言われず交換ししてくれるんで、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる、自分。。。(^_^;)

あとは気合で「曲がれ~! 止まれ~!!!」と念じるだけです(^_^)v

2 件のコメント:

masaharu159 さんのコメント...

僕もこのビデオ出そうと思ってストックしてました(笑

忘れたころにUPします!!

masaru kimura さんのコメント...

masaharuさん
僕も最近ネタもないので、動画たっぷりストックしてます(汗