2014年2月7日金曜日

Avocado Pizza

本日は仕事でワインの試飲会へ行ってきました。
先輩がカラダの調子悪く、結局今日は僕1人です。
でも、高級ホテルに行くなんて滅多になく、こんな機会しかないのでちょっと楽しみなんです。
こんな所へ、お財布気にせずに気軽に遊びに来たいもんですね~♪
この彼、僕がカモに見えたのか?気に入ったのかメチャワイン薦めてくれて、最後にはピンバッチまでくれました。(^_^;)



本日のビデオは先日のビデオと同じシリーズです。
この「光」感・・・、恋しいですね。。。
この眩しさを感じてみたい。。。(この光は、あと2ヶ月は無理かな・・・)(^_^;)

Avocado Pizza — DEEPEST REACHES from Michael Kew on Vimeo.

0 件のコメント: