2014年2月28日金曜日

ESCAPE FROM BIGFOOT COUNTRY

今日は、話題も無いので・・・・・・
コレ位かな・・・・・(^_^;)


炊飯器がバカになったので、ジャパネットで買った炊飯器が届きました。
初めてご飯炊きましたが、やっぱり上手にできて美味しいですね♪
巷で人気な高級な10万程する炊飯器で炊くともっと美味しいらしいですが・・・









あっ! もう一つありました!!!
今日の昼飯は久しぶりに友人と外食
森之宮の中央大通り沿いにある。Mさんのお店、洋食屋さんの「フレンドシップ」
(みなさん、大阪城や近くに行かれた時は食べに行ってみてね)
前に食べたランチも美味しかったですが、今日食べたオムライスも美味しかった~♪(^^)

って事で、いつもの動画です。。。(^_^)v

ESCAPE FROM BIGFOOT COUNTRY from Woody and the Blue Ox on Vimeo.

0 件のコメント: