2014年2月28日金曜日

TYLER SURFBOARDS (For Sale)

今月は何本か中古ボードや新品ボードのSALEを予定しています。
まずは第一弾、ロングボードからです。
PC画面の右下に作った「FORSALE」のバナーをクリックしてもらうと直接見る事も可能です。

京都の友人からの委託ボードです。
CAを代表する、ロングボードメーカーの「TYLER SURFBOARDS」のノーズライダーモデルです。
※タイラー本人シェイプです

以前にこのBLOGで紹介して売れた中古ボードですが、新しいオーナーが諸事情で再度売り出す事になりました。
新しいオーナーも1度だけ乗って、飾っておいたボードなので、クラッシュもなくデッキにニーパドルの薄いフットマークがある程度でキレイなボードです。

SOLD OUT !!!  (オーナーの友人が購入されたようです)
希望価格 12.8万円(FCSのハードケース付き) 
 オンフィンなので発送は出来ません。海や京都市内もしくは、大阪での手渡しになります。

 「TYLER SURFBOARDS」 
誰もが認める世界最高のハンドシェイパー/サーファー、タイラーハジーキャンが作り出す極上のサーフボード。その仕上りは他では決して見ることのできない美しさを放ちながらも、目的に合ったモデルを選ぶことで乗り味も最高のフィーリングを堪能することができます。がっちりとした体型の方はもちろん、比較的小柄なスコッティーをチームライダーに迎えることで体格の小柄な方でも楽しめるようにマイナーチェンジを試みるなど「世界最高峰」は未だ進化し続けています
オーダー表

 {商品詳細}
カラーはトランスブルーティント イエローバンド(レジン) サイズは9’9 ワイズ23 厚み3 1/16 巻きはデッキが6×10 ボトム10 タイラーロゴに本人サインとfor ○○と書かれています。 デッキにニーパドルの凹みと薄っすら数箇所凹みがあるくらいでGOODコン ディション! スケッグはホワイトのグラスオンです。  当方70kgで9’9はタイラーのお勧めのサイズです。 ジョエルもヌヒワは9’9に乗ってましたし、なぜかこの手のボードは9’9が多いです。 非常に重いボードですが、クリーンでマッシーな波にはぴったりマッチし、 ノーズに長く居たくなるボードです。 ボードの性能は「smooth'n casual 3」でのトレーシーマーシャル、「gettin loose」でのロビーキーガルや 昨年のU.S.openでのタイラー本人のライディングをご覧ください。

 コンディションもかなりイイし巻きもしっかりしてるので、CAクラッシックなノーズライディングを目指すライダーには長く使える最適なモデルと思います。
価格もボードケース入れると30万弱のボードなので、かなりこの価格オススメかも・・・!?(^^)

興味のある方や質問は私に連絡してくださいね。
もちろん、BLOGのコメントやPC画面右下のコンタクトからでもどうぞ!

0 件のコメント: