2014年2月3日月曜日

Winter Wonder-Lands

本日は予定通り、家で引きこもってて昼過ぎまで、久しぶりに良く寝ました。。。

友人らは太平洋行ってるようで、みんなからのメール見るとそこそこ楽しめたらしい。
いつもはこんな情報聞かされると、今日は天気もイイし悔しさも感じてましたが・・・
まったく悔しさ感じないので...まだそこまでテンション上がってないようです...(^_^;)
3日までは最悪の運命と脅されてたせいもありますが。。。

でも、せっかくのお休みなんで何もしないのももったいないので、ボサボサ頭をカットしてもらい。

夜は、前に見に行った「永遠の0」から、ちょっと映画にハマリ出したので、
本日も1人映画を見にいってきました。

日曜のレイトショーはガラガラでゆっくり見れるので、結構気に入ってます。
大阪駅の「ステーションシネマ」は電車のれば15分もあれば行けるので、凄く便利。
(それに会員になれば安く見れるし)
今日は、今上映してる映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
ディカプリオが出てるヤツ。
調べて前評判が高かったのでコレにしました。

内容はまともに「金・SEX・クスリ」って感じでノンストップの3時間。
まぁまぁかな・・・?
僕にはピッタリの映画と思ったが、ちょっと生き方・・・違うかな・・・

今度ヒマな日曜は「アメリカン・ハッスル」見に行こうっと!

終わると終電近くになりますが、日曜日のレイトショーのんびりできてオススメです(^_^)v

当然、動画も貯まってるので・・・サービスしちゃいます

Winter Wonder-Lands from Lightning Bolt on Vimeo.

0 件のコメント: