2014年3月12日水曜日

Almond Surfboards [SEA KITTEN] (forsale)

お待たせ致しました! (誰も待ってないか・・・?)
以前に告知した第3弾の「FORSALE」です。
今回はCAのアーモンドサーフボードです。
カリフォルニア:ニューポートビーチを拠点にクリェイティブなアーティストが集まり1本1本丁寧にボード作りを手掛ける「アーモンドサーフボード」 洗練されたカーブと美しいフォルム、 輝きを放つポリッシュカラーのアーモンドサーフボードは芸術品の極みと各界から評されています。 カリフォルニアのポストネオクラッシックサーフボードの旗手としてカリフォルニアは元より世界中(フランス、イタリア、スペイン、日本)からも注目を集めるブランドです。
ロング~ショートまでたくさんのラインナップ中から今回は「SEA KITTEN」です
FISHとミニシモンズの中間のようなデザインです
長さは5’4” 幅厚みは書いてないので分からないですが厚み2 1/2位で幅は21位です。
オンフィン(ウッドキールフィン)
クリアーのポリッシュ仕上げです

【商品説明】
信じられない位に高速でドライブし動くボード。
見た感じよりも、実際ボリュームがあるのでこの長さでも安心して乗ることできます。
波を驚くほど簡単に捕まえれます。
適した波は日本の標準的な波や、メローなブレイク
【状態】は2~3ラウンドしか乗ってなく。
もちろんノークラッシュ、殆ど新品のようです.
(かすかな擦り傷やかざすとやっと分かる程度の極軽度のフットマークがある程度)
日本の正規代理店で買ったもので、確か18万位だったものです。
このBRANDは、知ってられる方も多いと思いますが結構高いです。。。

殆ど乗らずになぜ売る?って思う方多いと思いますが、調子が悪い訳ではなく・・・
このオーナー...、「サーフボード・ジャンキー」(笑
次々に買って、数回乗って、また次のボード・・・・・・・
今はシングルFINモデルに夢中なようです。(^_^;)
僕も初めて下ろす時に、腰胸サイズ乗せてもらいましたがクリスのORよりも素直でテイクオフもしらすく。
操作もクセがなく、なかなか調子良かったです。

この新品同様の「SEA KITTEN」・・・

今回希望価格 95,000円 です。

SOLDOUT
80,000円
高いと思う方もいると思いますが、2,3回乗っただけで新品価格の半額。。。
欲しい方には、バーゲン価格だと思います。

こちらは、多分ヤマト便で送れると思いますので、私がちゃんと梱包して責任持って発送もできます。
梱包代+送料は別途かかりますが。
大阪の方は、モノは家にあるので見てもらう事も可能。
気に入って頂ければそのまま海に持って行ってくださいね~♪

質問等はこのコメントか、PC画面の右下辺りにあるコンタクトからご連絡下さい。

今回のFORSALEボードはPC画面の右側の下の方にある、{FOR SALE}のバナーをクリックしてもらえれば、まとめて見る事ができます。

もし、周りにこんなボード好きな仲間がおられる方はfacebook等でシェアして頂ければ有り難いです。(^_^;)



※最後に今日は3.11.。。。
みなさん、色んな思いがあると思います。
がんばりましょ!!!
「You Are We Are Us」

0 件のコメント: