2014年3月22日土曜日

BAR OF SOAP

nakisurfさんが、僕ら変態ボードのスタイルマスター、タイラーウォーレン君の
TW surfboardsを販売するようである。

タイラーウォーレンと言えば、ロングでもスタイルマスターで有名だが・・・
僕はやっぱり彼のボード「Bar of Soap」!!!
このボードに乗ったDVD「SIGHT SOUND」のライディングは圧巻である。
いつかは彼のようなライディングを・・・と思うのだが。。。(笑

前にも何度か紹介した彼の場面を貼り付けたかったが、今は削除されてたので・・・
「SIGHT SOUND」のトレーラーを...(^_^;)
見たい方はこのビデオ買って、後悔する事のないオススメビデオなんで是非見てね!


「Bar of Soap」はホビーとTWから発売されてるが、NAKIサーフが売りだすのでTWも日本でもメジャーになりそうですね~

話は本題に!
数ヶ月前にそのNAKIサーフさんのBLOGで見つけた、NEW BOS !? プロトタイプ?なのか分からないが・・・
非常に気になって仕方が無い。。。(買いませんヨ~汗、まだ売ってないし。。。)
そのモデルがコレ♪
見て分かる通り、1番の大きな違いはテールデザイン。
跳びエイの口のような形である。
良いか悪いのか分からないが、なんかカッコイイしそそる~♪
それにFINもキールFINから、寝てるタイプのFINに・・・
それに全体的に、スマートになった感じ。。。

欲しい。。。。。。。。。。。。。



0 件のコメント: