2014年3月24日月曜日

Big Bird Adventures

今日は朝一鳥取良さそうと思い、昨夜お店片づけて車に道具積み込んでガソリンも入れたのに・・・
めちゃシンドクて、起きれなかった。。。(>_<)

先日、初めて中村で下ろしたこの板、波がイマイチであんまり分らなかったので確かめたかったのに・・・・(^_^;)

って事で、今日も昼まで寝てしまいました。。。。
もう、僕はサーファーちゃいますね...^^;

みなさんは、3連休でええ波乗られて来たんでしょうね~♪

今日は天気もイイので部屋もキレイに出来たしヨシ!!!としとこ。。。(^_^)v

最近、お疲れMODEで体力も凄く落ちてる感じ、ちょっと日頃から運動せねば!!!

ホントは鳥取でこんなイメージで乗ってたはずでしたが・・・(波はどうだったんでしょう?)


※ 「FORSALE」ボードもまだあるんですが、まだ詳しい情報が取れてないので、分り次第ボチボチUPしていきます。
今、出してるボードもマジでお買い得ですのでヨロシクです(^^)
今までのボードはPC画面右下の「FORSALE」バナーをクリックしてもらえばまとめて見れますョ!

0 件のコメント: