2014年3月11日火曜日

Bob & Sink: The Trial and Error of Ryan Burch

先日、友人のCさんファミリーがお店来てくれて、思い出しました!

急で日も無いのですが、12日に三国の「正福寺」で「お寺から広がる事VO.6」があります。

このイベントはCさんのお寺「正福寺」で開催される各分野で活躍されている方をゲストに招き
おもしろおかしく・マジメにトークセッションです。
今までも、色んな方がゲストで登場してオモシロいお話を聞かせてくれてます(^_^;)
※別に変な会じゃないので、御安心を(^_^)v

《詳細》今までのゲストも見れます
http://iitera.com/oterakarahirogarukoto/category/otera/

第6回目の今回は「BEAMS」の白川剛さんがゲストです。
どんな、セッションになるんでしょう・・・???
ファッションはもちろん、色んなお話が聞けそうで楽しみですね♪
(僕はあいにく平日なんで行けそうにないですが・・・(*_*)

行ってみたいな~と思う方は、是非行ってみてくださいね♪
※ 申し込みは上記に書いてあるアドレスで問い合わせて下さい。



今日は、アーモンドのボードアップしようと思ってましたが写真撮る暇なくスイマセン
明日はがんばってUP予定です。。。

って事で、動画をどうぞ!(^_^;)

Bob & Sink: The Trial and Error of Ryan Burch from www.KORDUROY.tv on Vimeo.

0 件のコメント: