2014年3月4日火曜日

:: BRAINWASHED ::

昨日、リペアした樹脂が固まってたんで確認。
色も合わせたつもりだったが、微妙に違う。。。(^_^;)

クリアのボードは、ちょっと白を入れてハーフオパーク状態にしてリペアするのが、1番合う感じ。
レジンだけで直すと、すぐに茶色に変色してくるので、ほんの少し白を入れてスケルトンな感じが違和感ないような気がする。
僕のはボランパッチが入ってるので、爪楊枝の先っちょ位、ちょっとだけブルーグリーンを合わせるとボランぽい色になる感じ。

ここまで出来れば、後は整形してもう1度ホットコート(クリアレジン)を塗って、このボードはウェットサンディングフィニッシュなんで、水ペーパー♯400番で水研ぎすれば完成です。
今回はレールなんでクロスも4枚ほど重ねたので強度もバッチリ!
あまり目立たないとイイのですが・・・・、また完成したらUPします。


って事で今回も動画貼っておきます(^_^)v

0 件のコメント: