2014年3月10日月曜日

coming soon

まだ事故の精神的な凹みから脱せず、テンションも上がらずサーフィン行く気になりません・・・
今日は前からお知らせしている「FOR SALE」のボードのWAXOFFしました。
早く出さなきゃと思ってたのですが、最近時間がなく遅くなってスイマセン。
友達から委託されて預かってた人気のCAの「アーモンド」のボード、
まだWAX塗ったままだったんで紹介しにくいのでキレにしました。
友達も2~3ラウンドしか使ってないだけあって、剥がすと新品!?って言う位キレイでした!
気になるフットマークも翳すと薄っすら見える程度で見た目は、まったく新品同様。
詳細や金額は、ちゃんと細部が分かるように近日中に外で写真撮ってUPさせてもらいます。
とりあえず、キレイにしたし予告と言う事で、部屋で撮った画像を。。。
この「アーモンド」と言うブランド、日本からは並行輸入できず日本の正規代理店で購入したものです。
今、人気もあるし値段も非常に高価で18万程だったと聞いてます。
この2,3ラウンド使用のみのミントコンディションボードなんで楽しみにしていて下さいね(^_^;)

他にもこんなボードも出品予定です。
これは、僕のMANDALAです。
今、リペア中なんで修理できたらUPします。
これは、シェーパーのマニーカロが自分用に作ったパーソナルボードでディケールも特殊?
マニーも僕と体型も同じなんで、サイズも日本人にはピッタリです・・・

って事で、動画です(^_^)v

0 件のコメント: