2014年3月5日水曜日

LOOP

今日はお店に色んな先輩方が来てくれました。

ウチのお店で、知らない方が繋がり仲良く飲んで頂くのは、店主として凄く嬉しい。。。

これが僕のBLOG「LOOP」のコンセプトなんです。
お店とかBLOGがきっかけとなり、気の合うみんなが繋がって輪(Loop)になっていく・・・
これからも、そんなお店やBLOGにしていきたいです。

なんかマジメな事を書いてしまった。。。(^_^;)

って事で、いつも動画を貼っておきます。

. from Sam Schafer on Vimeo.


ホンマは「FORSALE」第3弾を書かなきゃダメなんですが・・・
まだ準備が出来てないので...(^_^;)
《予告》 今、人気「アーモンドサーフボード」の数回乗っただけの可愛いショートボードです。
みなさんお楽しみに~ (^_^)v





0 件のコメント: