2014年3月18日火曜日

'Loose But In Time'

昨日は、久しぶりに海に浸かってきました。

日差しはたっぷりで春の日差し気持ちよかったです♪
でも水温はまだそんなには上がってないですね。。。
(日本海に比べればブーツも要らず、天国かな・・・!? ^^;)
 友人の御両親に海入る前に、ポリタンにお湯を頂き、お土産まで。。。(おおきに~)
浮鞭に郵便局入った道で「お好み焼き かあちゃん」やってるので食べに行ってくださいね(^_^)v
1ラウンドして波は小さくダンパーでイマイチでしたが・・・それなりに満足(^_^;)
昼食は久しぶりにに平野Pの近所の「KUAPAPA」へ
春のパスタと獲れたてイチゴミルク

ノンキーズ会長、ありがとう~
帰りに2号線でワイルドな博多とんこつラーメンを頂きました。。。

文書ばかりじゃオモシロくないので、久しぶりに・・・・動画も(^_^)v

'Loose But In Time' (Part Two) from Damaged Goods Zine on Vimeo.

0 件のコメント: