2014年3月29日土曜日

Surf Diary

昨日、寝付けなかったのでiphoneの「APP STORE」を開き何かエエもんないかと探してると・・・
こんなアプリ見つけました。
(みなさん、知ってました? 使ってる方いるのかな?)
まだ、使ってないので何とも言えませんがタダなんでとりあえずDL。。。

「namilog」  なんのアプリかと申しますと・・・早い話、「自分の波乗り日記」
いつに何処の海へ行って、どんな波だったか記憶させれるアプリ。
使ってないので、何ともまだいえませんが・・・
年間何ラウンド入ったかとか分かるだけでも嬉しいし、過去を見て思い出すのも楽しいかも。。。

僕は4月(新年度)からやってみようと思ってます。
iphoneの方、無料だしやってみても面白いかも???

【商品説明】
サーファーが使うために開発された、サーフィン専用の記録帳アプリです。「今年何ラウンドしたか」「どのポイントに入ったか」という記録を残す事ができるので、曖昧だった記憶をはっきりさせるのに役立ちます。 天気や風、波質、波のサイズ、満足度など細かい記録をつける事ができるので、後で見返した時に当時の記憶を鮮明に思い出す事ができるはず。ポイント別集計もできるので、自分の好きなポイント、嫌いなポイントが丸分かり。目的地を決める時に参考にするのもいいかもしれませんね。 サーフィンした回数によってクラス分けがレベルアップするなど、継続して使いたくなる要素もあり。サーフィンの感動をTwitterやFacebookで友達とシェアすれば、あなたに惹かれたサーフィン仲間が増えるかもしれません。


って事で・・・、動画貼っておきま~す♪ 
日曜はお天気悪そうですが・・・南はありそうですね。。。
さて、俺・・・行くのかい? 行かないのかい? どっちなんだい???  (なかやまきんに君風)

0 件のコメント: