2014年3月30日日曜日

Team Average

なんやかんや言うて、もう3月も終わり。。。

桜も咲き始めて、みんなは花見や宴会やと言うのに、花粉症や消費税UPや諸々の問題山積み・・・
最近テンションはダダ下がりです。
BLOGでは、あんまりテンションの低い事は書きたくない方なんですが、
ボチボチ疲れてますわ~(-_-;)

「海~♪」って感じじゃないですが・・・、切り替えも必要ですよね!
明日は、ちょっと近くの海に行って「ココロの垢」洗い流してこようと思います。
天気も悪く荒れ気味のようですが・・・今の僕には丁度イイかもね???

思いっきりパドルして思いっきり揉まれてこようと思ってます。(^_^;)

アッそうそう、昨日書いたiphoneアプリ「namilog」も早速試しにやってみます。

では、みなさんも素敵な休日をお過ごし下さいね。


Team Average from Monster Children on Vimeo.

0 件のコメント: