2014年4月1日火曜日

JUSTIN QUINTAL IN PERU | PART II. OUT OF THE DARKNESS

今日は花粉症が酷く、鼻水ジュルジュルです。。。(*_*)
アレグラFX飲んだが、イマイチ効かず。。。

お昼にお店の材料をスーパー行ったら、凄い人・・・・・・!!!
そう、増税前の買いだめです。。。

みんなカゴを何個も一杯にして、レジもいっぱい(-_-;)
僕はレモンとかんぴょうとネギだけなのに、なんぼ待たせるねん!

マスコミがあおりまくるので、みんな洗脳されてるようで、僕には滑稽に見えた。
車や家や嗜好品なら話も分るが・・・
スーパーで1万円買っても300円、10万買っても3000円、それで腐らしたりしたらトントンと思うのだが・・・
僕も決して裕福な訳では無く、気持ちも分らん事もないが。。。
みんな振り回されるな、「落ち着けよ」って思った1日でした。

マスコミやワイドショーやNEWSも、そんな事言うてる暇あれば、原発やもっと重要な事を話題するべきやと僕は思うですが・・・・

愚痴の日記じゃ見てくれてる方にも悪いので、
友人の工場でWETオーダーしてくれた方のタッパが出来たのでお披露目・・・
これから、たまにUPしていろんなタイプ見て頂こう思います。


って事でしょうもない愚痴を言ってしまったので、最後は本日も波乗り動画貼り付けときます(^_^;)

JUSTIN QUINTAL IN PERU | PART II. OUT OF THE DARKNESS from FlomotionUSA on Vimeo.

0 件のコメント: