2014年4月14日月曜日

so tired

今日は夕方までゆっくり寝ました。カラダのダルさも少しマシになったので、
メシでも食いに行こうと思いましたが、外食って感じじゃなかったので、
お店の残り物で、ヘルシーにトマトのブリスケッタを自分で作って頂きました♪
我ながら、めちゃ美味しいでした! (自画自賛)
休日なのでBEERといきたい所ですが、お酒飲む元気もないのでCOKE(^_^;)

ついでに、呑み屋の窓のステッカー貼りも途中だったので、悩みながら1列全部貼って完了~!
貼ってる最中、通る人も「何屋?新しい店?」って見てくれてるので、このプチ改装・・・
結構、改装効果あったのかも!?
あとは、たくさんのお客さんが来て頂けると大成功なのですが。。。(^_^;)
ウチは立ち飲み屋ですが、年配の方も多いのでカウンター椅子おいてるんですが、
その椅子がどんどん壊れてダメになってるので、ちょっと椅子を見に近所のIKEAまで。。。

友達になみはや大橋が無料になったと聞きてたので、今日はR43通らず橋経由で・・・
1番安いのは黒のスチール、次に安いのは倍の価格になるがこの木製スツール。
好みで言えば木製だが、背が無いのと10数脚になると金額の差が・・・(-_-;)
両方満たす椅子はやはり高い。。。
とりあえずサイズだけ測って帰りました。(^_^;)
 まだ、本調子じゃないので・・・コレ飲んでBLOGの更新予約済ませて早寝します。。。

あっ、そうそう!
2014年の消費税改正後の4月からの「SICKFAM」ウェットスーツの価格表が出来ました。(少し変更)
僕がオーダーした、新しく柔らかいジャージ素材は3mmのカラーはブラックのみですが、
オプションで選択して頂けます、追加金額は0円で変更可能だそうです。
これから水温も上がりセミドライから解放される時期です。おNEWなWET如何ですか~♪
※質問等があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

もちろんこれだけじゃ、ダメなので・・・・(^_^;)
ちゃんと動画も貼り付けておきます。
でも、こんなサーファーが横に居たら落ち着いてサーフィンできませんね~(^_^;)

SATAN SURFS - OTIS CAREY from Harry Triglone on Vimeo.

0 件のコメント: