2014年5月9日金曜日

Automobile tax

本日は「GW 後編」書く予定でしたが、ちょっと時間無さそうなんで・・・
小ネタ編で、繋ぐ事にします。
明日は書きます!書かせてもらいます!大した出来事もないですが(^_^)v

さて、本題。
まったく気付かなかったのですが車のブレーキランプが、片方切れてたみたい。(^_^;)
久しぶりオートバックス行きランプを物色。
時代の流れなのか、こう言うランプのドンドンLED化が進んでるようです。
合いそうなヤツがあったのでGET(小糸製作所のものなので安心)

帰って駐車場で交換、切れたの初めてなんで、どうやって外すの?
ネジも見当たらないですが、変なプラ製のボッチリが・・・「コレ!?」と思い緩めると取れました。
ドライバーもレンチも不要で便利と言えば便利だが頼りないと言えば頼りない。。。
それにこのプラネジも結構弱そう。。。
外したはイイがウインカーが取れない。。。
上にずらしたり下にと色々試してみるが、外れそうで外れない。。。
腹立ってきたので、力ずくで!(^^)
なんか変な音がしたようだが気にしない事にしよう。。。(^_^;)
後は新しい球に取り替えて、プラパーツが割れないように無理やり押し込みプラネジで締めてOK♪
ただ、こんな所にWAX溶けてるやん!!!
こんな所に置いたん誰や~! きっと俺です。。。(最悪......(-_-;)

ついでにコレが来てたので、まだお金があるうちに収める事に
GW明けに自動車税はかなりキツイ(T_T)

まだ夏に来る自動車保険があるんで、しばらく無駄使いは出来ませんね~

これで終わるとサーフ系BLOGじゃないので・・・
得意の動画貼っておきます。(sk8系ですが・・・^^;)
アレックスも出演してるVANSのCM

0 件のコメント: