2014年5月16日金曜日

BORD (For Sale)

全て完売です。ありがとうございました。

先日、ちょっとお話したCAの「BORD」のサンプル品です。

友人の会社がサンプルを取ってたのを置き場が無いので格安大処分です。

「BORD」聞きなれないブランドだと思いますが、(たぶん日本には正規で入ってません)
CA在住であの故タカヤマ氏とも交流の深かったCA在住のミノスズキのシェープボードです。
あのCAのこだわりSHOPのサーフインディアンにも置いてるボードなんで、CA通の方は御存知ですよね。
こだわり派には興味深いブランドだと思います。
http://minosurfboards.weebly.com/index.html

サンプルで色んなボードを持ってきてるので、数点紹介させてもらいます。
ちょっと詳細は僕は分らないので、写真等で判断してください。
友人に聞いて分る範囲なら、御質問にも答えさせていただきます。

まずは短いのから

①ミニシモンズ 5’1” (これはライダーが2ラウンドTESTした中古)
 状態は僅かにフットマーク・レールに爪が引っかかる傷が1箇所だけあります。フットマークも少し有
希望販売価格  45,000円

②クワッドフィッシュ 5’4”(これはライダーが2ラウンドTESTした中古)
 状態は僅かにフットマークがあります
希望販売価格  45,000円

③スパム 5’4” (こちらは全くの新品です
状態は乗ってなく新品でFinは無
希望販売価格 50,000円 SOLDOUT

④シングル・ファン 5’11”(これも1R、TESTしたボード)
 状態はよーく見るとかすかにフットマークがある位。サイズ5.8 21.1/8 2.1/4
希望販売価格 50,000円

⑤ショートボード 6’0” (これもTESTしてます)
 状態、フットマーク有り 
希望販売価格  35,000円

⑥グライダー9’8” (新品)
 状態 レールに僅かなクラック有り、爪は引っかからないです
SOLD OUT
希望販売価格 72,000円

⑦パフォーマンス系5フィン ロング 9’4” (新品)


 新品です。
希望販売価格 68,000円

⑧シングル・スタビ ロング 9’1” (TESTしてます)

 状態 少しフットマークありますがキレイです
希望販売価格 58,000円
SOLD OUT!
以上です。

ボードは兵庫県の友人の倉庫に全て保管しております。
基本、大阪市内か阪神間での手渡しです。
どうしてもと言う方がいれば、短いボードでしたら時間と送料頂きますが発送もOKです。

サンプル品と言う事で、破格な価格ですので気になるボードあれば、
PC画面(スマートフォン画面では表示されません)の右下のコンタクトか、
このBLOGのコメントから御連絡下さい。

他にも声掛けてるので売り切れの場合あると思いますが、御了承下さい。
では、よろしくお願いします!














3 件のコメント:

TETZ。 さんのコメント...

BORDのシェイパー、昔にハンティントンのちょっと内陸に入ったエリアで友達と部屋をシェアしてて、そこへ2週間ほど居候してたことがあったんですよ。
なんだか懐かしく、そしてまた会いたいな~って思います。

masaru kimura さんのコメント...

TETZさん
マジですか!?
今日来た先輩もFBで繋がってるって言うてました。
結構、有名なシェーパーみたいですね!

TETZ。 さんのコメント...

そうそう、あの当時ね、みのる君が犬飼ってて、名前がショーン。
今ならケリーやJJって名前ですかね⁈
その時にサンタモニカ近くに住んでた彼等の♀友達にへLA周辺を観光案内したって!って感じで、観光の途中にたまたま寄ったショップが犬の名前と同じショーントムソンのお店やったんですよ。
彼のブランドのinstinctが全盛の頃ですね。
昔にオフザウォールで貴方のサーフィンを見て、最高に恰好良かったです!等、色んな話をした事がありました。
ショーンは背が高くてハンサムでしたが、その時に一緒にいてた彼のフィアンセがめっちゃ綺麗でした!!