2014年5月1日木曜日

Lightning Bolt Surfboards

あと2日でGW突入~♪  (^^)/

なんで昨日は頑張って働きました。って言うよりみんなで飲み会してました♪
雨の中、先輩や友人が来てくれて、僕は喋るヒマなかった。。。(^_^;)

それはさて置き・・・、GW連休後半は波ありそうですね
これなら、両方ありそうですがやっぱ太平洋ですね!
もっとデカイかなと、思ってましたが微妙ですが結構エエ感じかも...!?

友人のWET屋さん{SICKFAM}に新しく作ってもらってるフルスーツがほぼ完成したみたいです(^^)/
GWに間にあうといいんですが・・・
このWET、来たらまたご紹介しますが、
スキンのスーツしか着なかった僕ですが、十年ぶり以上ぶりに全ジャージで作ってもらいました。
それに、新しいマテリアルを使ってます。
激やわらかで値段はリーズナブルです。 楽しみ~(^^)V

サービスで動画も付けときます(^_^)v

Lightning Bolt Surfboards from Lightning Bolt on Vimeo.

0 件のコメント: