2014年7月27日日曜日

HAND PLANES

先日、友達が来てくれてハンドプレーンとパイポ買ったそうなんで見せてもらった。
僕も2年ほど前?に作ったが、写真を参考に作ったんでホンマにこのレールやボトムで合ってるのか心配だった。
実際見せてもらい触らせてもらい、案外僕が作ってたのもコンセプトも間違ってないし・・・
「俺もやっぱサーファー!なかなかやるなと結構嬉しくなった♪」 (^^)

自分が作ったハンドプレーン第一号は、友人にプレゼントして手元にないが、
まだ材料残ってたので、またもう一個作ってみようかな・・・(^_^;)
問題の性能だが・・・第一号も飾ってあるらしく、ホントに使えるのかは疑問ですが...(^_^;)

今週は1週間ウチの区内のお祭りが6日続き、それに大阪で1番大きなお祭り「天神祭り」もあったので、お客様そっちに流れたのかお店は結構ヒマでしたが、たくさんの友人や先輩がたくさん遊びに来てくれました♪
電車代や時間も使い、こんな普通の酒屋や呑み屋にわざわざ足を運んで頂きありがとうございます。

来週からも頑張りますのでヨロピク~♪(^_^;)

もちろん大出血サービスで動画もつけておきます。
このASPの動画結構イイです。(^^)
そう言えば。。。そろそろ「USA OPEN」も開催されますね!
アメリカ最大の大会でsk8や音楽も・・・横乗りのお祭りです。
おヒマな方は是非CHECKを・・・

0 件のコメント: