2014年7月11日金曜日

Jordy Smith's Perfect 10

「J-BAY OPEN」始まってますね!

ここはイイ波ですね~♪ 世界でも有数の憧れのライトポイントですね!
レギューラーフッターなら死ぬまでに1度滑ってみたい波です。

厚めぽいですが、よく見ると波はホローなタイプではなくバレルになにくい波ですがブレイク早い!
僕ならスープに捕まりそうな感じ。。。

下の画像は、ジョディースミスがーが満点を取ったライディング。COOL!
かなり大きなカラダなんで、この位サイズあるとバランス取れる感じ。
エアーがバンバン出来る波じゃないので、カービング中心!
僕はエアーよりもやはり、こう言う大きなラインでのカービングに憧れるので、
結構楽しく見れてます。

まだR2なんで、今週は楽しみできました!(^_^)v

みなさん良ければチェックしてみてくださいね
http://www.aspworldtour.com/events/2014/mct/674/j-bay-open
Liveが最高ですが、ビデオも見れるんでいつでも楽しめますよ♪

0 件のコメント: