2014年7月20日日曜日

「Palm Graphics」STORE OPEN!!!

友人の篠山の家具屋さん6「ROCK」のオーナーOYAKATAからメール便が届きました。
彼の師匠の豊田さんの「パームグラフィックス」のお店がOPENするそうで、フライヤーを送ってきてくれました。

[詳細]
場所:パームグラフィックス ストアー大阪  
大阪市北区中之島5-3-60 中之島バンクス センターA    
TEL:06-6445-5232 
 NAKANOSHIMA BANKS CENTER A 
5-3-60 NAKANOSHIMA KITA-KU OSAKA 
530-0005 
JAPAN P.+81-6-6445-5232 F.+81-6-6445-5532
 OPEN : 12:00-20:30 HOLIDAY : MONDAY 
MORE INFO. www.sora-umi.com http://www.palmgraphics.jp/ 中之島バンクスにて7月26日(土)より PalmGraphics豊田弘治氏のクリエイションが詰まった PalmGraphics STORE OSAKA がオープン致します。 豊田氏の絵画。Tシャツはもちろんのこと、ネオンサインのオブジェ、植木鉢、絵本にベイビー&キッズ用品、、マグカップ等の他、今回の為のオリジナル商品が御座います。 コラボレーション商品では、【KIsurfboards櫛本氏】とのクラークフォームを使用したロングボード、【NALUTO TRUNKS】とのコーデュロイ・トランクス他ステーショナリグッズ、バッグ等の気になる商品もご用意しております。
 また、豊田氏がパッケージデザインをしましたハワイアンコーヒーもサービス致します。
 随時、アイテム数も増やして参ります。

って内容なんで、パームグラフィックスファンはもちろん、イイ場所なんで中之島散歩ついでにでも是非見に行って下さいませ~♪ (^_^)

OYAKATAは、シンプルでカッコイイ家具はもちろん、店舗の什器や造作もやってるので、
今回も今現在頑張って26日のOPENに向けてお店作り頑張ってるようです。
 彼は家具職人・ミュージシャン・サーファー・ライダー・・・なんでもやる忙しい方
本業はもちろん有名家具職人です、HPもあるので気になる方はお店に行ってあげてくださいね。

僕は早速お店に1枚(^_^)v 今ならまだフライヤーも残ってますョ~♪




話は変わるが・・・(^_^;) 今日は、ウェイテングだったJ-BAY OPENが大きなうねりが入ってきたので再開!
ウィナーはミックでしたが・・・
その事よりも話題になったのが、カレンとオッキーの対決。
僕は何度もこのBLOGでも書いてるようにサーフィン界で影響受けたのはTOM CURREN
今回も円熟した素晴らしいライディングを見せてくれたそうである。


有難い事に、先輩が試合始まった事を連絡してくれましたが仕事中で残念ながら見れず(T_T)


歌もエエ感じ(^_^)v

0 件のコメント: