2014年7月26日土曜日

Tropical night

連日、同じ事言いますが・・・暑い、暑すぎる。。。(-_-;)
今日も仕事終わり、部屋に戻って温度計見ると0時過ぎてると言うのに・・・
さ、さ、さ、さん、35度!!!!!(記録更新です) ちなみにお昼は40度振り切ってました(-_-;)
完全に煮えます。 このまま寝たら「オッサンのコンフィ」が完成しそう。。。
まだ死にたくないので、エアコン掛けて、メンソール系のシャンプーで全身洗い水シャワー!
仕上げに今日ユニクロで買ったパンツ「AIRism」を履いてやったぜ!
クーラーの部屋に戻ると・・・極楽♪ エアコン考えた人にはノーベル賞あげてもいいかも?(^_^)v

こんなボヤキで終わるとみんなに何言われるか分らないので...(^_^;)
ちゃんとした事も!


最近、ボードが欲しい病にかかり始めてます。
しかし、そんな余裕ないし、PCも最悪に調子悪い。
でも、色んなサイトで「コレいいな~♪アレもいいな~♪」とネットサーフィンしてる時がちょっと幸せ♪

最近、気になったボードを発見!
TW(タイラーウォーレン)君が削る、トムカレンがオーダーしたボード。
NAKIサーフさんで偶然見つけました。
最近、シェーパーとしても凄く気になるTW君です。

先日、友人が買ったTWのこのモデルもかなり気になる・・・・・
(Kちゃん早く飽きて、安く売ってよ~♪^^;)

そんな事より、俺ってもしかして・・・7月入って海まったく行ってないかも...(^_^;)

0 件のコメント: