2014年8月4日月曜日

repair

最近、まったく海に浸かってません。。。
毎年、夏は暑いのであまり海に行かない僕ですが・・・
今年は、なにかリズムが狂ってるようです(^_^;)

みなさんは12号のウネリ、満喫したのかな?

僕は預かってた友人の数本のボードのリペアもやっと終了~
(ただ、クロス目がちょっと出てしまいましたが、サービスなんで許してね)
そろそろ、照準を合わせてイイ波に乗らないと! 廃人になりそうです。。。
カラダも最近ガタガタなんで、リペアしてあげないと(^_^;)

とりあえず、栄養つける為に久しぶりに・・・焼肉♪♪

って事で、動画をどうぞ(^_^)v

A Pleasurable Experience from www.KORDUROY.tv on Vimeo.

0 件のコメント: