2014年8月27日水曜日

Chopstick rest

先日、久しぶりに無性に何かを作りたい衝動にかられて、以前に作ってた樹脂の固まりで何か作ることに・・・
こんな塊を、何を作るのかも考えずサンダーで削りまくります(粉だらけなので外でやる事に・・・)
削りながらも、何をしてるのか?何になるかも分りません。。。(^_^;)
とりあえず、こんなに小さくなったのでGOODアイデアが!
真ん中を少し凹ませて箸置きにすることに!!! (ちょっと無理矢理ですが・・・^^;)

あとは紙やすりで磨いて磨いて・・・・最後はピカールで磨くとこの通り♪
出来はイマイチですが、何でも完成すると嬉しいものですね~♪
今回は汗だくに粉まみれで、夏はこんな事やったらアキマセンね~(^_^;)
もう少し涼しくなったら、芸術の秋とも言うし、まだ樹脂もたくさんあるし、創作活動でもしようかな???

って事で本日も動画をつけておきます(^^)

London Film Festival: California Dreaming from Ruwac Productions on Vimeo.


0 件のコメント: