2014年8月20日水曜日

From France

以前のBlogで書かせて頂いた、落としてしまった「燃料キャップ」…(^_^;)
ディーラーに注文してたのですが…

鍵が付いてて本国にシリアルナンバー連絡してフランスから送ってもらわないと無いらしい。。。
ディーラーじゃ、3週間って聞いてたがラテンの国の事なんで、1ヶ月半は掛かるなっと思ってたんですが・・・

ナント、今朝入荷したとの事!!!! !(^^)!
早速、取りに行きます!って言って昼から大阪城へ

メカの人が、「まだ喜ぶのん早いかも?」 。。。 「エッ!?」(^_^;)
たまに鍵が合わない場合あるそう。。。(゜o゜)
試してみると、「ビンゴ~!!!」(^_^)v
良かった~♪ これで気兼ねなく何処でも行けそう。
外したウレタンキャップ見せてあげたら、これワンオフで友達が作ってくれたと言ったらめちゃ興味深そうに触ってました。
せっかく作ってくれたし、記念なんでこれはペーパーウェイトとして使わせていただきます(^_^)v

やっと、この状態から解放されます。。。!(^^)!

パーツの代金は、国産車でも鍵付きなんで1万はしそうな部品なんで2~3万は覚悟してましたが、
9180円とおフランスから空輸で来た割りにはリーズナブルなお値段でホッとしました(^_^;)

って事で、ちょっと嬉しいので(^^)  動画もサービスしときます!
これ凄い波です、見ごたえあります!

LNF: Diamond of the Desert from LastNameFirst.tv on Vimeo.




0 件のコメント: