2014年8月29日金曜日

"LILA"

たまには、まったく違う感じで・・・

ネタは無いです・・・・(^_^;)
サーフ動画に困った訳でも無いですが・・・・(^_^;)
そんなメルヘンチックでも無いですが・・・(^_^;)

なんか素敵だな~と思ったので。。。
こんなショートフィルムもたまにはイイかな?

"LILA" from Carlos Lascano on Vimeo.

あっそうそう!
ネタありました!!!
今日は神戸の友人が飲みに来てくれて盛り上がっちゃって・・・

あの・・・念願の・・・、憧れの・・・、真冬用のドライスーツ作ることにしました♪
って事はS君、「俺は雪の中でも海行けって事なのかな・・・?」(笑)

また、出来上がったらBLOGにUPしますね~

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ドライスーツできるんすか??
超嬉しい!!アップ楽しみに待ってます!