2014年8月11日月曜日

●●●「POP YOSHIMURA」●●●

みなさん、早い方はもう夏休みに突入した方もいるんでは・・・

台風11号は僕の住んでるナニワも進路の近くでしたが大きな被害もなくホッとしました。

明日から関西はサイズも落ち着きだし、GOODWAVEを届けてくれるんでは。。。(^_^;)
僕は後半からなんで13号のウネリが気になるところですが・・・

今日は、昼まで暴風雨だったんで何気なくYOUTUBE見てたら、懐かしい番組が・・・
「プロジェクト X」のバイク好きなら誰でも知ってる、ヨシムラさんドキュメント。

僕は西洋かぶれのへタレな性格ですが、こんな番組見ると日本人として誇りに思う。
先人の「大和魂」精神は脱帽、カッコイイです。
「ネバー・ギブ・アップ」精神、見習わなければ!

バイクに興味のある方ない方、見た事ある方ない方も、長いですがオススメです!(^_^)v



0 件のコメント: